まったりゲッター~懸賞らいふ

総額1万円を目指してのんびり懸賞を続けていくサイトです

クオカードを狙う

昨日一昨日と食品狙いばかりだったので、ひもじいのではないかと思われる危険性を感じ、今回はそれ以外のものを。

というか、もっと金目のものに挑戦してもいいんじゃないかと思います。

とはいえ、現金の場合、当選者数が少ないものが多く、また応募者も桁違いに多くなるので当選するのがかなり難しいです。

そこで狙い目、QUOカードです。

 

1.QUOカード

 

チップスターエアリアルの商品パッケージのデザインのクオカード100名。

せっかくなので可愛いアイドルや女優さんのデザインならいいのにと思うが、文句を言ってもはじまらない。

なんだかんだでヤマザキナビスコの懸賞なのは内緒だ。

アンケートへの回答が必須。

 

2.ブレンディ珈琲セット

 

舌の根も乾かぬうちに食品登場。

良いんです別に、結局このジャンルが一番懸賞が多いんだと思います。

なんと9本を1000名。

しかもちょっとカッコいい文豪又吉のパッケージ。

応募には会員登録が必要です。

 

3.現金1万円orお菓子3000円分

 

これは要注目!

なんと現金1万円を100名に!

太っ腹だな全日本菓子協会。

もしくはお菓子3000円分を3000名。

総額190万円をかけた大イベント、これに乗らない手はない。

応募にはクイズへの正解が必要です。

 

4.ストーブ・グルメ・QUOカード

 

今時かなり減ってきたのではないかと思われるストーブの懸賞。

もちろんファンヒーターもありますが、こんなに大量の暖房器具が出ている懸賞は見たことがありません。

ちなみに我が家はオール電化ですのでグルメを狙いに行きますが、ストーブが欲しい方は狙い目。

簡単なクイズありです。

外れた人の中からクオカード500円分920名。

 

5.現金・クオカード

 

これもストーブの懸賞があったサイトにありました。

現金3万円が5名、ギフトカード1万円が25名、クオカード3000円が50名。

しかもWチャンスでクオカード500円が120名です。

日本ガス石油機器工業会より。

クイズはあるのですが・・・はずれを探すのが難しいような。

 

今日はクオカードメインでいきましたが、結構多いものです。

私も財布に一枚入れていますが、いざというときに便利なんですよね。

コンビニで使えますので。

現金の懸賞も意外とありますね。

今後もちょくちょく探してみよう。