まったりゲッター~懸賞らいふ

総額1万円を目指してのんびり懸賞を続けていくサイトです

2015-01-01から1年間の記事一覧

本屋さんで

いつもネット懸賞ばかりなので、この土日に行った本屋さんでもらったものを一つ。 1.日帰り旅行他 画像のとおり、合計2118名に当たる旅行や図書券などです。 選べるものは図書券にしました。 すでに投函してきましたので実物はありません。 よく考えると…

えー、うちの地元は雪が降っています。 とても寒いです。 ということで、ちょっとホットな気分になれるように今日は豪華賞品から。 1.JBRCリサイクル豪華賞品 10万円の旅行券3名、5万円旅行券が5名、グルメ券5000円分が90名です。 簡単なクイ…

今日もコツコツ

昨日は大きいものを狙ったので、今日は大衆的なもの狙いで行きます。 地道にコツコツの精神で。 1.カルビーお菓子詰め合わせ 会員登録が必要です。 100名にお菓子の詰め合わせ。 クイズがあり、まあまあ難しいですが、ヒントがあるのでそれをたよりにしま…

クオカードを狙う

昨日一昨日と食品狙いばかりだったので、ひもじいのではないかと思われる危険性を感じ、今回はそれ以外のものを。 というか、もっと金目のものに挑戦してもいいんじゃないかと思います。 とはいえ、現金の場合、当選者数が少ないものが多く、また応募者も桁…

味の素の懸賞

昨日はお酒ばかり応募しましたので、今日は食品に行きましょう。 というか調味料ですね。 ネットを探していましたら味の素さんのサイトが良い感じだったので、こちらを攻めたいと思います。 一部、写真を撮って投稿などの若干手間のかかるものもありますが、…

ビール主要4メーカーを攻める

中年男性の基本と言えばビール! いや、発泡酒や第3のビールでも文句は言いませんが、その他お酒なども外せません。 この辺が懸賞で当ってくれると家計もずいぶん助かります。 ということで主要ビールメーカー4社を探ります。 1.サッポロビール ここは私の…

懸賞はじめます

元々懸賞好きだった40代男性の私が久々に気合を入れて懸賞生活に復帰しようかなと考えてこのサイトを立ち上げました。 以前は楽天懸賞メインに活動をしていまして、総額で言えば数十万円分は稼いだのではないかなと思います。 とは言っても、定価4万円と…