まったりゲッター~懸賞らいふ

総額1万円を目指してのんびり懸賞を続けていくサイトです

えー、うちの地元は雪が降っています。

とても寒いです。

ということで、ちょっとホットな気分になれるように今日は豪華賞品から。

 

1.JBRCリサイクル豪華賞品

 

10万円の旅行券3名、5万円旅行券が5名、グルメ券5000円分が90名です。

簡単なクイズがあります。

旅行券10万円分あれば結構いいですよね、家族で行ってもそれなりに楽しめそうです。

 

2.クレベリンゲル

 

クレベリン1000名モニターです。

モニターなので事後アンケートがあるのでしょう。

これは以前利用したことがあります。

空気中のウイルスを除去したり、消臭作用があったりするものですね。

うちはペットがいますし、風邪やインフルエンザに気を付けたいこの季節に重宝しそうです。

 

3.かのか

 

かのかは最近はやりのフレーバー付の焼酎ですね。

カシスとゆず各1本ずつ。

おいしいので飲みすぎてしまうところが悩みです。

 

4.オージービーフ

 

クリスマスを控えて、また正月に向かっていくこのシーズン、やっぱりどこかで食べたいステーキです。

なんと500gを100名。

あるいは鍋かパーティプレートのコースが選べますが、ここは肉で行きたいところ。

ただ、オージーは好みがありますからね・・・。