まったりゲッター~懸賞らいふ

総額1万円を目指してのんびり懸賞を続けていくサイトです

本屋さんで

いつもネット懸賞ばかりなので、この土日に行った本屋さんでもらったものを一つ。

 

1.日帰り旅行他

 

f:id:coolrainlife:20151130131802j:plain

画像のとおり、合計2118名に当たる旅行や図書券などです。

選べるものは図書券にしました。

すでに投函してきましたので実物はありません。

よく考えると、何名、という表記にするのなら2218名じゃないかという気もしますが・・・。

 

2.shell

 

オリジナルLEGO100名、ニコスギフトカード5000円分100名。

なんとちょっと待つだけで当選か落選かわかります。

残念ですが、ハズレでした。

 

3.ソフトバンク

 

携帯代金、ネット代金一生分を1名、Wチャンス1000名にいろいろと。

一生分とはやりますね、初めて見たインパクトがあります。

Wチャンスは総計1000名ですが、商品を選ぶ必要があります。

私はお父さん自転車100名を選びました。

 

4.日本証券業協会

 

QUOカード1000円分104名、しおり55名、ボールペン54名。

やはりほしいのはQUOカード

懸賞結構ありますね。

簡単なクイズがあります。