まったりゲッター~懸賞らいふ

総額1万円を目指してのんびり懸賞を続けていくサイトです

懸賞はじめます

元々懸賞好きだった40代男性の私が久々に気合を入れて懸賞生活に復帰しようかなと考えてこのサイトを立ち上げました。

以前は楽天懸賞メインに活動をしていまして、総額で言えば数十万円分は稼いだのではないかなと思います。

とは言っても、定価4万円とかするサプリ的なものが当たったこともありますし、実際の価値はどんなものだったのかよくわかっていません。

今回また楽天懸賞をやろうかと思ったのですが、私がやっていた当時は毎日300~400件の懸賞があったのですが、今は60件前後とかなり少なくなってしまった様子。

これも、自動応募ソフトが開発されてしまったりした影響なのかもしれませんね。

 

というわけで楽天は今回はパス。

各企業のキャンペーンページから当選確率の良さそうなものをピックアップして応募していく方法にチェンジします。

本当に当るの?という意見もあろうかと思いますが、発泡酒1ケース等当ったことがあるので、地道にやれば大丈夫です!

でも、同じ企業さんで何度も当るというのは難しいと思いますので、適度に的を散らしながら攻めていこうと思います。

 

当面の目標は総額1万円!

少ないですけどリハビリの意味も込めて。

どのくらいで達成できるか楽しみですね。